top of page

2023.10/30 素敵な出逢い♡


私がしている事に興味を持ってくれた

美容師さんが

話を聞かせて欲しいとお店に来てくれた


色んな事をお互いに話し


笑いあり

涙あり

苦しみや

悲しさも

ぜ〜んぶ受け入れて


最後には

前向きな気持ちになり

お互いに晴れやかで

良い時間でした


私にとってもとても刺激になり


自分が話している事が

全部自分に言い聞かせている事だなぁと


感じた時間でした

 

今までで出会った

美容師さんの中で

1番素敵です


と言われて

凄く凄く嬉しかった💓

ありがとう♪


恐縮です🤭


亜沙美さんの輝かしい未来❣️


応援しています📣


お守りの交換💓

ありがとう♡





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4/24

. . . おはようございます☀️ 今日は蠍座♏️で満月を迎えます🌕 感情のデトックス、不要な思い込みなどを手放すのに最適な日だそうです👍 私はこうあるべき、や自分の意見が正しいと思ってしまうところがあるので、もっと柔軟でいたいと常に思っています😅 今日は特にデトックスや手放しを意識して過ごしていこうと思います❣️ 皆さんはいかがでしょうか?😊 さて、*miyabi〜herb hairのお

bottom of page