top of page

2024.3/10 ヘナ染め=オレンジ色?


初めましてのひろみさん♡


以前から気になっていたとおっしゃって頂き

今日お逢いできて

大切な髪をお任せ頂きました🙏


ヘナベースのオレンジ系の色味から

藍ベースのアッシュ系の色味へとカラーチェンジ🌿♪


雰囲気もぐっと変わりましたね😊


藍ベースのアッシュ系の色味は


🍀ナチュラルな雰囲気が好きな方

🍀白髪が伸びてきた時に境目を気になりにくくしたい方

🍀クールな雰囲気が好き

🍀白髪をいい感じに活かしたい方


オススメです♪


植物染め(ヘナ染め)=オレンジ色にしかならない

👇

藍やターメリック、ハイビスカスなど

色々なハーブをブレンドする事で

ブラウンやアッシュの色味を作る事も可能ですしめちゃめちゃ綺麗な色味です🤭


髪や地肌のお悩みがある方

色味のご相談など

お任せください😊👍


ひろみさん本日はありがとうございました♡


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4/24

. . . おはようございます☀️ 今日は蠍座♏️で満月を迎えます🌕 感情のデトックス、不要な思い込みなどを手放すのに最適な日だそうです👍 私はこうあるべき、や自分の意見が正しいと思ってしまうところがあるので、もっと柔軟でいたいと常に思っています😅 今日は特にデトックスや手放しを意識して過ごしていこうと思います❣️ 皆さんはいかがでしょうか?😊 さて、*miyabi〜herb hairのお

bottom of page